faq

0120-950-177 受付時間:平日 10時~17時
お電話でのお問い合わせをご希望の方は上の電話サポートをご利用ください。
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせをご希望の方はメールでのお問い合わせサポートをご利用ください。






価格表記について
価格表記が、税抜・税込が混在している箇所がございます。

消費税率改正に伴う送料について
配送は日本国内のみ、配送料は全国一律400円(税抜)となります。(送料無料キャンペーン開催期間を除く)

消費税率変更に伴う代引き発送について
お支払い方法が代引の場合、2014年4月1日(火)ご注文分より代引手数料通常250円(税抜)、商品代金(税抜)の合計が50,000円以上の場合は、
450円(税抜)*となります。
*収入印紙代相当額200 円(非課税)は、代金引換手数料より差し引かせていただきます。

2014年3月31日(月)までに購入された方は、4月以降の発送におきましても消費税率5%価格の代金引換手数料263円で対応いたします。
2万円以上ご購入の場合は463円となります。

ご注文の際に「注文完了メール」が届いていれば、ご注文手続きが完了しています。また、ご注文内容はログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。ご注文状況については、ご注文番号をお手元にご用意いただき、Eメールまたはお電話0120-950-177までお問い合せください。

製品ご購入の際、5日後から26日後の間にて配達日時を指定いただけます。
※ご注文方法や曜日・その他特殊事情によりお届けが遅くなる場合がございます。

「注文完了メール」が届かない場合、以下が考えられます。
1.お客様がご利用されているプロバイダで、該当のメールが受信できない場合がございます。ご利用されているプロバイダにお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
2.メールアドレスの登録が間違っている可能性がございます。ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報」にて、ご登録されているメールアドレスをご確認ください。

製品はご注文承り後、2日~7日程度でお手元に届きます。
※ご到着日はお届け先により前後いたします。

製品ご購入の際、5日後から26日後の間にて配達日時を指定いただけます。
※ご注文方法や曜日・その他特殊事情によりお届けが遅くなる場合がございます。

申し訳ありませんが対応できません。

「ショッピングカート」とは、購入する製品を入れておく【買い物かご】のことです。
ショッピングカートに入れた後も削除ができます。
ショッピングカートに製品を入れても、製品を確保したことにはなりません。在庫数が少ない製品では、注文手続きを行っている間に、製品が品切れになる場合もあります。
ログイン前にショッピングカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にショッピングカートからクリアされます。ログイン後にショッピングカートに入れた情報は保持されます。

ログイン前にショッピングカートに入れた製品は、注文手続きを行わずに当サイトから出てしまうと、自動的にショッピングカートからクリアされます。ログインしていただくとショッピングカートの情報は保持されます。

ショッピングカートに製品を入れた段階では、まだご注文が完了していません。そのため、ショッピングカートに入れた時点で在庫があったものでも、日数経過後ご注文いただいた場合には、すでに在庫切れになっている場合があります。ご購入をお考えの製品は、お早めにご注文手続きへお進みください。

「クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners)」もしくは「代金引換」をご利用いただけます。

弊社サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

クレジットカード:納品書兼領収書(製品に同封されます)
代金引換:品代金領収書(梱包材に貼付されます)

お得なプロモーションやキャンペーンの対象者の方に発行される番号のことです。チェックアウト時にこの番号を記入いただくと、そのプロモーションやキャンペーンのサービスが受けられます。 通常、ご登録いただいたEメールアドレスにニュースレター等の形でお知らせさせていただきます。

アヴェダ オンライン ショップのご利用が初めての場合は、新規会員登録が必要です。
尚、すでにメールマガジン会員の方へは、引き続きメールマガジン配信をいたしますのでお楽しみください。
1.オンライン ショップのご利用が初めての場合
新規会員登録が必要です。
会員登録はこちら»

2. すでに、ご登録されている場合
ご登録済みのパスワードでログインしていただき、お買い物をお楽しみください。
ログインはこちら»

IDもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。パスワードを忘れた場合は「パスワードの再設定」より新しいパスワードを設定いただけます。それでもログインができない場合は、アヴェダ オンラインお問い合わせ窓口へお問い合わせください。
お問い合わせはこちら»

ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報/登録変更」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

ログイン後の「会員情報」の「アドレス帳」にて追加・変更いただけます。

ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報/登録変更」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

ログイン後の「会員情報」の「アカウント情報/登録変更」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

ログインページの「パスワードの再設定」から新しいパスワードを設定いただけます。

メールマガジンにお申し込みをいただくことが必要です。「ログイン」をされた後、「会員情報」の「アカウント情報/登録変更」からお申し込みください。すでにメールマガジン登録をされていて届かない場合は、アヴェダ オンライン ショップお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
お問い合わせはこちら»

「ログイン」をされた後、「会員情報」の「アカウント情報/登録変更」にて、配信・停止の設定が変更ができます。

アヴェダ オンラインお問い合せ窓口にて承ります。Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
お問い合わせはこちら»