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~お客さまとの会話に自信!~ 接遇マナー・言葉遣いパワーアップ

「何気なく遣っているけど、この言葉遣いって正しいの?」
「敬語に自信がなくてお客さまとうまく話せない・・・」という悩みはありませんか?
あらためて、人に訊けないのがマナーや言葉遣い。正しく感じの良い敬語は相手への敬意を表し、良い関係をつくる大事な要素です。この講座では言葉遣いを中心に学び、お客さまとの会話に自信を持っていただけるようスキルアップを図っていきます。

CONCEPTFAMILYNEW

日程

2017年 8月 8日(火)13:00 ~ 18:00

時間 5時間
内容 顧客満足(CS)の大切さと満足が生まれるしくみ
好感を与える印象作り
敬語の種類と遣い方
接遇場面でよく遣う応対用語
注意したい言葉遣い
気持ちが伝わる話し方
応対トレーニング
対象 正しく感じの良い言葉遣い、話し方を身に付けたい方
持ち物 筆記用具
講師

株式会社STAGE 星 美佐子氏
(講師プロフィール)
東京都出身。自動車販売会社のショールームにて営業職として勤務。転職後、大手メーカーなどで営業・秘書業務に従事し、豊富な業務経験を生かし研修講師として独立。以来、民間企業・官公庁など幅広い分野での研修を全国で行っている。某企業にて新規研修企画、実施から講師養成まで、総合的な人材育成の実績を持つ。2007年には株式会社STAGEを設立、代表取締役に就任。


(活動分野)
コミュニケーション・リーダーシップ・チームビルディング・部下指導・プレゼンテーション・講師育成・キャリアブランディング・ビジネスマナー・接遇サービス・CS向上・セールススキル・ファシリテーション・問題解決・脳科学コミュニケーション など


(研修実績)
人材派遣会社・不動産販売会社・通信会社・電力会社・電気機器メーカー・エンターテイメント関連会社・美容関連会社・物流会社・寝具インテリア販売会社・携帯電話販売会社・鉄道会社・医療機器販売会社・商社・生命保険会社・建設会社・広告宣伝会社・銀行・製薬会社・クレジットカード会社・アパレル販売会社・自動車関連会社・証券会社・IT企業・自治体 その他多数


(研修の特徴)
理論と思いをバランスよく取り入れた講義と、受講者同士が学び合う一体感のある研修を得意とする。


(保持資格)
エマジェネティックス 認定アソシエイト
DiSC 認定コンサルタント
ダイバーシティ・コミュニケーション インストラクター
日本交流分析協会会員 交流分析士2級
財団法人実務技能検定協会 サービス接遇実務検定1級
財団法人実務技能検定協会 秘書技能検定準1級

定員 24名(最小催行人数6名)   受講料 5,000円(税抜)   会場 アヴェダ サービス(株)
GAMO青山スタジオ