LINE ID連携について
LINE ID連携とは何ですか?
お客様のご登録情報(リテールID)とLINE IDを紐づけることで、LINE上で店舗ゲストカードが表示されるようになり、またメールマガジンやハガキDMなどと同様にお客様の顧客情報に基づいたご案内を差し上げられるようになる仕組みです。
※公式オンラインショップのみをご利用のお客様には、ゲストカード(バーコード)は表示されません。
LINE連携したのですが、会員カードが表示されません。
ゲストカードが表示されるには、店舗とLINEで登録いただいた氏名とメールアドレスの一致が条件となります。またご登録いただいてから連携されるまで、約1~2日ほどお時間をいただいております。その後もゲストカードが表示されない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
※公式オンラインショップのみをご利用のお客様には、ゲストカード(バーコード)は表示されません。
LINEで登録した情報を確認するには?
現時点では、一度ご登録いただくとお客様の端末からは登録内容が確認できません。詳細を確認したい場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
LINE ID連携を解除したいのですが?
公式LINEアカウントのLINEリッチメニューからマイページをクリックし、ゲストカードページの最下部「ID連携を解除」というボタンから操作いただくと、即時解除されます。解除後はご購入条件にかかわらず、ID連携者限定の特別なご案内などはお届けできかねますので、予めご了承ください。再連携も可能です。