注文処理について

  • ほとんどのご注文は、1~2営業日以内に処理されます。(処理時間には土曜日・日曜日は含まれません。)
  • 土曜日・日曜日にいただいたご注文については、翌月曜日に処理を開始いたします。
  • 優先発送(「翌々日」便および「翌日」便)のご注文は、午前11時(アメリカ東部標準時間)までにいただければ、当日に処理されます。
  • ご注文は、営業日(主要な祝祭日を除いた月曜日から金曜日まで)のみ処理・発送いたします。
  • 申し訳ございませんが、代金請求先またはお届け先が米国外であるご注文は、現在のところお受けできません。ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。
  • すべてのご購入は、処理前に銀行の承認が必要です。銀行の承認を得たご購入のみが処理・出荷されます。

ご注文に関するお問い合わせ

ご注文履歴ページでご自身の最近のご注文状況をお調べください。そうしていただくのが、アヴェダオンラインでのご注文に関する最新情報を入手していただくための最も簡単で迅速な方法です。「ご注文履歴」をクリックしていただきますと、ご自身のEメールアドレスとパスワードの入力をお願いするプロンプトが表示されます。ご注文の確認ページで、現在および過去のご注文に関する詳細情報をご覧いただけます。ご注文品の発送後、追跡番号があれば追跡番号が表示されます。配送業者のウェブサイトを経由してご注文品の追跡をしていただくには、追跡番号をクリックしていただきますと、ご注文品の配送状況をご確認いただけます。

注意事項:配送業者のなかには、ご注文品の発送後最大24営業時間にわたって追跡情報を提供できない業者もいます。

ご注文のキャンセル

当社のシステムが様々な理由によりご注文またはその一部をキャンセルすることがあります。そうした理由とは、以下のとおりです。

  • ご注文品の取り扱いがないため
  • お支払い情報を処理できないため
  • ご指定いただいたお届け先に配送できないため
  • 重複のご注文があったため
  • お客様のご希望によりキャンセルとなったため

ご注文がキャンセルされる場合には、キャンセル理由を説明するEメールがお客様に届きます。キャンセルされた商品の代金がお客様に請求されることはありません。新規のご注文をしていただく場合、またはキャンセルされたご注文に関するご質問がおありの場合には、アヴェダオンラインカスタマーサービス(1.800.644.4831)またはEメールでご連絡ください。